本当に同じなのかは、行ったことがないのでわからないのですが(゚-゚;

美容室で、作業ごとに担当の人が代わるのが、すごく苦手です
人が代わるたびに、同じ質問されるんですもの

初回クーポン目当てで、毎回違う美容室へ行ってるのが
いけないのかもしれません(;´-`A``

男の人は楽しそうでいいなーとたまに思います
どこかに、池脇千鶴のような子とお酒がたしなめるお店ないかな・・
中身がオッサンな女は、どこに行けばいいんだ

とりさん(逆)これまでの4コマ日記→このあたりからどうぞ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ポチっとしてもらえると、とてもうれしいですミー
次は、ちゃれんじ三昧です
マスクを準備しておくと、いいんじゃないかと思います