昨日もたくさんポチっとありがとうございました(^-^)/

感謝の気持ちをこめて
ホットケーキ、焼きました~
せっかくなので顔も書いてみました!(*^-^)ノ
火が強かったみたいで、まだらになっちゃいました!(゚ー゚;
そしてそして・・・


重ねるとこんなかんじです
ぜんぶで13枚!
ホットケーキミックス約1kg分です(°-°)

微妙にあまったので


ミニサイズも作りました
小指ぐらいの大きさです指
アップすぎて大きさがわかりずらいですね!(-"-;A


さすがに食べきれないので
ラップして、冷凍庫に入れましたヾ(@^(∞)^@)ノ

しばらく朝ごはんとおやつはホットケーキに
なりそうです!笑
カメラ SPこれまでのほっこり写真は→ほとんど食べ物の写真です

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ     人気バナー
↑ポチっとしてもらえると
私の頭上のリスの数が増えますあっ・・・!

今日は、町田にあるリス園に行ってきます栗鼠
リスが放し飼いされているそうなので
『頭にリスを何匹のせられるか』に挑戦したいと思います!笑
休園日だったらどうしよう・・
とドキドキしながら行ってきますo(_ _*)o