こんにちは!
 
わたしは、このブログを終盤まで書いていて
間違えて指をスライドしたら・・・
このブログが消えてしまったんですガーンガーン



 
しばらく落ち込んで悲しい
 
気分転換で好きなことをして
自分を満たして、また書き出し、
こまめに保存しているルミルミです爆  笑笑
 
 
 
そんなルミルミのプロフィール
【HSS型HSP・エンパス強め】
 
▼ ▼ ▼
 
のほほのエネルギーワーカー
ルミルミのプロフィール→ こちらからハート

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
このブログでは
HSP・繊細さんが
カンタンに潜在意識の思い込みを書き換えて
『自分らしを発見して、幸せにつながる』
キッカケや気づきを日々お届けしていますラブレターハート
 
⚫︎毎日1〜2回、ブログを更新してます。
⚫︎毎朝9時ごろにメッセージブログをお届け中
 
 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 
ダイヤモンド高次からのメッセージダイヤモンド

レムリアンカードを引いてお届けします♫

 

 

 
6月21日(金)
【HSP・繊細さんの気質には才能が隠れている!今、制限を手放すとき

 

 

実は生まれ持った気質は

誰かのお役に立つ才能なんです!

気になる人は、オラクルカードメッセージを読んでみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

22、ペガサス ピンク薔薇 

 

 

 



 

 

22、ペガサス  のカードメッセージ乙女のトキメキ

 

 

 

翼を広げて。大きな青空に私と

一緒に飛び立ちましょう。

自分で作った枠を今こそ飛び越えて

いく時です。

大空を舞うあなたのその姿が、

多くの人の希望とお手本になるでしょう。

 

 

あなたは、自分にどれくらいの可能性が

あると思っていますか?

自分の願い事が、どれくらい叶うと

思っていますか?思い出してください。

あなたには限界がないことを。

無限に発展していける存在であることを。

 

 

あなたの自由、発展、飛躍を阻んでいる

ものは何でしょうか?

それは、他者でしょうか?

それとも世間?実は真実において、

あなたの前進を阻んでいるものが

あるとしたら、それは、あなた自身の

「限界の思い」に他ならないのです。

 

 

ペガサスは、あなたが今、限界、制限

の思い込みを手放し、飛躍していく時

がきていると言ってます。

今までは、「自分には無理、諦めよう」

と思っていたものに対して

「もしかしたらできるかもしれない」

という気持ちへ変わっていくでしょう。

あなたの気持ちが、希望的な方向へシフト

すればするほど、道はどんどん開けていきます。

 

ペガサスのように、大きく自由に空を駆け

巡り、限界を越え、可能性を楽しみましょう。

 

 

 

ルミルミより(チャネリングメッセージ)

 

 

 

生まれ持った気質が誰かのお役に立つ

なんて思わなかった人!多いと思います。

 

 

わたしも、その一人です!ウインク気づき

 

 

繊細で、敏感で、共感力が高すぎて

生きづらかったのが、逆に誰かのお役に立ってしまう!

 

 

えっ!そんなことできるの?びっくり

 

 

はい!できちゃうんです!ウインク飛び出すハート

 

 

気質を上手に使うと

 

 

  • 人を癒せる
  • 美的感覚で人を感動へ導ける
  • 透視能力で人助け
  • スピリチュアル能力で問題解決

などなど〜、たくさんあるのでここまでにしますおねがい

 

 

これを聞いて、そんなことができるはずがない

その思い込みを手放すことで、自分で作っていた制限が外れます。

 

 

外れると、繊細さんは素直な人が多いので

インスピレーションを受け取り、自動的に

引き寄せで現実が変わることもしばしば〜おねがいキラキラ

 

 

まずは、思い込みを手放すことが

はじまりです。

 

 

思い込みを手放して自由になり

心がスーッとラクになる感覚を体験してみませんか?おねがい

 

 

ラクになる方法は右差しコチラハート

 

一度、読んでみてねおねがい

 



私たちの、気質が才能に変わるかもウインク音符

コチラの本を読んで気づきましたおねがいスター



私の取説?かと思うくらい、当てはまる

気質について原因など書いてあるので

自分のことが理解できてスッキリしてるところです照れ飛び出すハート


ちょっと難しいところあったけど

気になる方は一度読んでみてねウインクハート

▼ ▼ ▼

右差しAmazonさん


 


最後まで読んでくださり

本当にありがとうございますハート

素晴らしい1日になりますように〜ちょうちょ

いつも、ありがとうおねがいハート

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

ダイヤモンドルミルミの最新情報ダイヤモンド
 
 

ふんわりウイング月6日 新月クリスタルヒーリングを開催します♫

※申込期限7月6日(木)18:00まで
 
 
 
ふんわりウイングHSP・繊細な人の心がスーッとラクになる魔法(遠隔ブロック解除)
詳細&申込は右差しコチラ

 

ふんわりウイングLINE登録してくださった方
\限定特典/
ブロック解除1個
 ハートのプレゼントプレゼント中〜ハートのプレゼント
 下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
 
 
 
 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
 
 
ハート最後に一言ハート
 
あなたの感覚で受け取ったものを
行動すると、自然に
幸せな方へと導かれていきます飛び出すハート