こんにちは!
 
わたしは、今、天然石をつかったピアスを
作るのにハマっています。
 
作っているとマインドフルネスになり
インスピレーションをたくさん
受け取ってる感覚が心地いい〜照れ
 



 

手作りにハマってるルミルミです照れ笑
 
 
そんなルミルミのプロフィール
【HSS型HSP・エンパス強め】
 
▼ ▼ ▼
 
のほほのエネルギーワーカー
ルミルミのプロフィール→ こちらからハート

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
このブログでは
HSP・繊細さんが
カンタンに潜在意識の思い込みを書き換えて
『自分らしを発見して、幸せにつながる』
キッカケや気づきを日々お届けしていますラブレターハート
 
⚫︎毎日1〜2回、ブログを更新してます。
⚫︎毎朝9時ごろにメッセージブログをお届け中
 
 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 
ダイヤモンド高次からのメッセージダイヤモンド

レムリアンカードを引いてお届けします♫

 

 

 
6月20日(木)
【HSP・繊細さんが苦しいと感じたときは心の声を聞けなくなってるから】



もし、過去、今、未来に苦しいと

感じることがあったら

オラクルカードメッセージを読んでみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

24、水の神様 ピンク薔薇 

 

 

 

image

 

 

 

24、水の神様  のカードメッセージ乙女のトキメキ

 

 

 

私は聖なる水、水の神様。

私の水は、あなたのハートを癒します。

私が、あなたの心から恐れ、不安を

きれいに洗い流してしまいましょう。

心が透明に澄み切ったとき

はじめて、ハートの源である魂の

声が聞こえてくることでしょう。

 

 

「あなたのハートは今、何を望んでいますか?」

レムリアの水の女神が、そうあなたに

問いかけています。愛に目覚めたハートは

美しい泉のようなものです。

美と調和に溢れています。

そんなハートは止めどもない愛を

いつも表現したいと願っています。

 

 

人が不幸になるのは、ハートの声に

従わないとき、義務、義理を選びハートを

無視するとき、心が重くなる方を選択し

続けるとき、幸せはほとんど遠ざかっていきます。

 

 

人によっては、あまりにも長い間、

ハートの声を無視し続けてきたから、

その声が聞こえなくなっている人もいます。

ハートの導きに従うのは、時として勇気の

いるもの。だから、声を無視してしまう

こともあるのです。

 

 

でも、あなたはハートの声を聞ける人、

そして、その声に従う強さも持っている人

です。さぁ、心の声で一番願っている幸せ

の道を、誰にも気兼ねすることなく

歩いていきましょう。

ハートは聖なる美しさに満ちた人生を

あなたのために用意してくれていますから。 

 

 

 

ルミルミより(チャネリングメッセージ)

 

 

 

何か苦しいと感じる時は

心の声を無視しているだけなんです!

 

心の声=あなたの本当の望み

 

HSPさんは特に心の声を聞く才能を

持っていますハート

 

感覚が鋭いから、繊細なところまで

好きか、嫌いかを区別できるんです!

 


瞬時に区別できちゃうんですウインク気づき

 

 

えっ!そんなことできるの?びっくり

 

 

はい!できちゃうんです!ウインク飛び出すハート

 

 

本当はこうしたいって気持ちを

優先するためにおねがい

 

 

まずは、

  • 疑う気持ち
  • 自分の意見を通しちゃいけない
  • 好きなことをしていけない
  • 人にどう思われるか不安

などの思い込みを手放すことで

 

 

あなたの心の望みを聞けるようになって

行動できるようになっちゃうんですラブ

 

 

私もコレをしたことで、好き、嫌い、

本当の望みを素直に受け入れて、

少しずつ、少しずつ おすましスワンキラキラ

歩みを進めて、心地の良い暮らしを

選択できるようになりましたハート

 

 

心が苦しくなる思い込みを手放して

スーッとラクになってみませんか?おねがい

 

 

ラクにする方法は右差しコチラハート

 

一度、読んでみてねおねがい

 

 



(とってもキレイなハロ現象)



(ハロの一部が彩雲に🌈)




最後まで読んでくださり

本当にありがとうございますハート

素晴らしい1日になりますように〜ちょうちょ

いつも、ありがとうおねがいハート

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

ダイヤモンドルミルミの最新情報ダイヤモンド
 
 

ふんわりウイング月6日 新月クリスタルヒーリングを開催します♫

※申込期限7月6日(木)18:00まで
 
 
 
ふんわりウイングHSP・繊細な人の心がスーッとラクになる魔法(遠隔ブロック解除)
詳細&申込は右差しコチラ

 

ふんわりウイングLINE登録してくださった方
\限定特典/
ブロック解除1個
 ハートのプレゼントプレゼント中〜ハートのプレゼント
 下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
 
 
 
 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
 
 
ハート最後に一言ハート
 
あなたの感覚で受け取ったものを
行動すると、自然に
幸せな方へと導かれていきます飛び出すハート