こんにちは!
 
わたしは目標を達成することより
ワクワク、楽しいことを
やるとこが一番、向いていると
最近、再認識できる気づきがあって
 
ホッとしているルミルミです照れ笑
 
 
そんなルミルミのプロフィール
【HSS型HSP・エンパス強め】
 
▼ ▼ ▼
 
のほほのエネルギーワーカー
ルミルミのプロフィール→ こちらからハート

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
このブログでは
HSP・繊細さんが
カンタンに潜在意識の思い込みを書き換えて
『自分らしを発見して、幸せにつながる』
キッカケや気づきを日々お届けしていますラブレターハート
 
⚫︎毎日1〜2回、ブログを更新してます。
⚫︎毎朝9時ごろにメッセージブログをお届け中
 
 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 
ダイヤモンド高次からのメッセージダイヤモンド

レムリアンカードを引いてお届けします♫

 

 

 
6月18日(火)
【何もしたくないほど疲れた時の対処方法

 

 

38、ユニコーンと妖精 ピンク薔薇 

 

 

 

image

 

 

 

38、ユニコーンと妖精  のカードメッセージ乙女のトキメキ

 

 

 

頭で考えるのはやめて、

心のままに過ごしてみて。

そんな時間もあなたには必要なのです。

制限という束縛の呪文から解放して、

自由になる時間を作りましょう。


 

知らず知らずのうちに自分に加えてしまう制限。


それを忘れて、ハートの赴くまま、

理由も理屈もなく、

ただ「それを行うことが、気持ちがいいから」

とういう動機だけて何かを行い、

自分を解放する時間をハートが

願っていませんか?


 

そうすることが助けになると、ユニコーンと

妖精があなたに伝えています。

 


スケジュールのない1日を過ごしてみましょう。



ただいいお天気だからという理由だけで、

お仕事の手を止めて、外に出かけてみましょう。

メールのチェックも辞め、携帯電話も切って、

ネットから解放される時間もとってみましょう。

 


飽きるまで遊んでみましょう。

行きたいところに行ってみましょう。

欲しいものを買ってあげましょう。

友人と会って、好きなだけおしゃべりしてみましょう。

 


責任、義務、やらなければいけないというものから時々自分を解放してあげることは

とても健康的なことです。

 


あなたの中の無邪気な子供心が

今、一番望んでいるものは何ですか?

それが何であっても、その願いを聞いてみてください。

 


インナーチャイルドを満たすことが、明日から

また歩いていく糧となっていきます。

 

 


 

ルミルミより(チャネリングメッセージ)

 

 

 

イライラしたり、無気力になったり

体のだるさが出たときは

とにかく、自分が一番喜ぶことやってみよう♪

 

 

HSP・繊細さんは人より感覚が鋭くて

感じやすくて、しかもそれをスルーする

ことができなくて・・・

内側に溜まりやすんだショボーン

 


そんなときは

自分の感覚を大切にして

 


  • 休みたくなったら、横になってみる
  • ひとりになりたくなったら、ひとりの空間へ
  • 外の空気を吸いたくなったら、外へ
  • 自然と触れ合いたくなったら、行ってみる
  • 動物と触れ合いたくなったら、触れ合ったり

 


でも現実的に無理な時があるかも・・・

 


そんな時は、



スマホの待ち受けにお気に入りの写真を

設定して、それを眺めて、それに浸る〜晴れ

好きな香りを身につける香水

肌触りがよくて落ち着く素材を持ち歩く手袋

 


あなたが落ち着くものなら、なんでもOK〜ラブ

 

 


この鋭く感じ取れる才能を上手に

自分が好きなことに向けると

ひとより深く、感じ取れるんですウインク

 


好きなも、落ち着くものを

たくさん見つけて、

あなたのオリジナルの空間を作っちゃいましょうラブ飛び出すハート

 




もしね、

  • 好きなことをやってはいけない
  • まわりの目が気になる
  • なかなか気持ちが切り替えれない


なかなか行動できない場合は、この思い込みを

手放すだけで、ラクになることがありますおねがい



私もコレをすることで、好きなものを

まわりを気にしないで選べるようになりました乙女のトキメキ



今の苦しさをスーッとラクにしてみませんか?

ラクにする方法は右差しコチラハート

一度、読んでみてねおねがい

 


 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございますハート

素晴らしい1日になりますように〜ちょうちょ

いつも、ありがとうおねがいハート

 

 



 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

ダイヤモンドルミルミの最新情報ダイヤモンド
 
 

ふんわりウイング月6日 新月クリスタルヒーリングを開催します♫

※申込期限7月6日(木)18:00まで
 
 
 
ふんわりウイングHSP・繊細な人の心がスーッとラクになる魔法(遠隔ブロック解除)
詳細&申込は右差しコチラ

 

ふんわりウイングLINE登録してくださった方
\限定特典/
ブロック解除1個
 ハートのプレゼントプレゼント中〜ハートのプレゼント
 下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
 
 

 
 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 

 
ハート最後に一言ハート
 
あなたの感覚で受け取ったものを
行動すると、自然に
幸せな方へと導かれていきます飛び出すハート