こんにちは!
のほほんエネルギーワーカーの
ルミルミです。

このブログでは
潜在意識、思い込みを書き換えてスター
感覚を取り戻し現実を自分らしく生きる
キッカケや変化するための思考と心、体の感覚
の使い方を日々お届けしていますラブレターハート
 
⚫︎毎日1〜2回、ブログを更新してます。
⚫︎毎朝8時ごろにメッセージブログをお届け中。

自己紹介→ こちらからハート


 
ダイヤモンド今日のメッセージダイヤモンド

クリスタルカードを引いてお届けします♫

 
4月28日(日)
【いつも幸せに繋がることに焦点当てましょう】


azurite (アズライト) ダイヤモンド

焦点を当てる 乙女のトキメキ






azurite (アズライト)  のカードメッセージ乙女のトキメキ

 

焦点を当てる


人生の一つの分野に、レーザービームの

ように焦点を当ててください。

一度に一つのことだけに集中すれば、

結果として、全体的な生産性があがるでしょう。


人生は慌ただしいもので、あなたは

四方八方に引き裂かれるような気分に

なることもあるでしょう。


自分を律して集中力を保つことで、不要な

ことに気を逸らされることがなくなります。


あなたには、心をどこへ向けるかコントロールする力があります。その力を利用して、

あなたの思考の手綱を握っていてください。


本当の目的地へ向かう道から外れないように

しましょう。



チャネリングメッセージ

 

人生のどの分野にもっと集中したら

もっと良くなるでしょうか?


この質問に対して、

一番最初に浮かんだことが

今、あなたに必要なメッセージです。


それに対して、素直に行動できない場合は

長年の不要な思い込みが邪魔しています。


まず、それに気がつきましょう。

気がつくだけで、手放すことができます。


まずは一歩ずつ進みましょう。



ルミルミより


自分の人生で、

諦めていることはありませんか?

妥協してることもありませんか?


これを繰り返してると、自分らしさから

遠のいて、なんだかなぁ〜って人生に

なっちゃいます…えーん


苦しさ、モヤモヤを見逃さないで

何度も降ってくるメッセージは、

あなたに本当に必要なことです!ウインク


長年の不要な思い込みを手放したり飛び出すハート

幸せに繋がる意図を出して乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


引き寄せとシンクロを起こして、

毎日、楽しく過ごしていきましょうウインクスター





ただいま乙女のトキメキ

暮らしの中でブロック解除、引き寄せが

楽々に出来るよになれる、1ヶ月講座を作成中〜ウインクスター


GW明けくらいからスタート予定ですウインクキラキラ

気になる方はブログで発表するので

お楽しみに〜ラブハート


講座は、はじめてなので

色んな特典がつきますよ〜ウインク乙女のトキメキ

講座を受講中の方に、特典もご用意ウインクキラキラ




最後まで読んでくださり

本当にありがとうございますハート

素晴らしい1日になりますように〜ちょうちょ

いつも、ありがとうおねがいハート



ダイヤモンドルミルミの最新情報ダイヤモンド

ダイヤモンド5月8日 新月クリスタルヒーリングを開催します♫


※申込期限5月8日(火)18:00まで

ダイヤモンド暮らしのときめき引き寄せインスタ講座準備中〜音符
ダイヤモンドLINE登録してくださった方ダイヤモンド
\限定特典/
ブロック解除1個
ハートのプレゼントプレゼント中〜ハートのプレゼント
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


ハート最後に一言ハート
あなたの感覚で受け取ったものを
行動すると、自然に
幸せな方へと導かれます飛び出すハート