滋賀県、唐崎神社⛩


白鬚神社⛩


比叡山⛰



出発時は☀️
滋賀県行ったら強風と雪☃️😆
わたし晴れ女なので😉☀️✨
神社に着いたら晴れ間が😍✨
移動中は強風と雪😆✨



不思議な空を見れて良かった😉💕



唐崎神社、白鬚神社ははじめて⛩✨
2つとも、とても良かった😍💕
⛩唐崎神社は動画の風鈴の音が🎐
ココロ癒されました☺️🌸💕



(向かいにはみたらし団子発祥の地🍡
近江のみたらし団子 寺田物産さん
昔ながらでめっちゃ美味しかった😆💕)
⛩白鬚神社の奥が
めちゃくちゃ良かったです☺️💕



別次元⁉︎
そんな感覚がする場所でした⛩✨



岩倉🪨の場所が
気持ちよくて
スーっといろんなものが楽になり



清らかなココロ💕
穏やかなココロ💖
に自然になりました😉✨
このココロで外側の現実を見ていけば
自然と自由になりそう☺️🌸✨



波動、周波数が上がっていくと
天気まで気にいったものに
変えれる😆笑



実際にあったお話🌸

去年、どうしても愛知に新幹線で
戻らなきゃ行けなかったのに
台風が近づいてきてて
前日には、ほぼほぼ乗る新幹線が
止まる予定でした
でしたが
新幹線に乗るまでの予定が無くなったので早い新幹線に乗れたり
乗れたけど、強風のため途中で
運転見合わせになりかけたけど
不安を全て書き換えてリラックス☺️🌸
暫くしたら運転再開🚅✨
台風の速度も少し落ちて
無事に愛知に戻ることができました😆✨
こんな感じで天気とかも引き寄せたり
不思議なコトがいろいろと起こります😆✨
いつもココを中心に選んでいきましょ〜☺️💖✨
自分自身が
心地いいところ
ワクワクすること
リラックスすること
無になれること
ココを選んでいくと
自分が望む生き方が自然と手に入っていく😉🌸💕
いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます💖




🌈幸せの輪が広がるセッション🌈