新しい自分ができてくると、古い自分でいることは苦痛になってきます🥹
古いエネルギーを持ち続けることが難しくなってきます🥹
古いエネルギー、古い自分を持ち続けると今まで以上に重くのしかかり思い通りの人生は生きられなくでしょう🥹



この先、『本来の自分のエネルギー』を見つけられた方から思い通りの人生を手にしていくでしょう☺️💕🌈✨
それ以外の必要ないエネルギーは手放しておかないと、永遠に苦しい世界で生きることとなります🥹
重いエネルギーを持ち続けると、足を引っ張る力が大きくなり引き戻される力も強くなります🥹
不要なものは手放し、いつも、リラックス、安心、ホッとする、無になる、好きなことする🥰💖🌈✨
エネルギー、周波数の浄化、メンテナンスも重要になります😉✨✨✨
そしてライトボディーで、ニュートラルな状態で新しい自分へとシフトしていきましょう🥰🌈💖✨✨✨





🌈幸せの輪が広がるセッション🌈