わーー!!

そろそろ一段落かなぁ(*´>∇<)🌸

ずっと忙しくしていたけれど、

幸せのバタバタだったので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨


先日は久々にゲーム実況の

投稿もしました🎮✩.*˚


色々あったのですが

この記事では

フォトウェディングと新婚旅行の

お話しをちょろ〜っとします(*´ω`*)🫶


もちろん初婚なのでウエディングドレスは
初めて着たのですが、
中にコルセットを着たり
ウエストをギチギチに縛ったり
結構苦しかったです😂😂

でも旦那さんのタキシード姿を見られて
めちゃくちゃテンション上がったのと
カメラマンのお姉さん達が
いっぱい褒めてくれるので
楽しく撮影出来ました😆✌️

メイク、ヘアセット、アクセサリー

何から何まで用意してやってもらえます!

なかなか長時間で疲れたけど

良い経験できたなと思います(*^^*)🩷



新婚旅行は北海道へ行ってきました🐮🍦🍜

旦那さんと行くのは2回目✨

高校の修学旅行入れたら3回目の北海道🫶




富良野でお花畑を堪能しました✨✨

個人で営業されてるお宿での
ちょっぴりハッピーな出来事や
お花畑の風景、旭山動物園、
ドライブ風景など
ちょっとだけ動画を撮ってきたので
またYouTubeに投稿したいなと思います🩷🍀🌷

それではまた👋🤍