■同じアイテムでもこんなに違うの?! | 151cmコーディネート

151cmコーディネート

小柄女性の為ブランド「CHACOLA」アイテムのご紹介もしています。

 

こんにちは^ ^

 

まずは一般的なサイズ感のパンツを、

151cmの益子が着用した画像をご覧ください。

 

 

□テーパードパンツです。

 

世の中のパンツは160cm前後の平均身長に合わせて作られているため、

「サイズが大きくて買うのを断念した」

「お直しで余計なコストと手間がかかった」

「頑張って穿いたけれど不恰好」

なんてことが、小柄女性には付きまといますよね。

 

たとえSサイズを選んでも、起こりうる問題です。

 

 

 

 

この問題を解決するため、

「サイズ感」だけでなく、ポケット幅や、ボタンの大きさなど

「デザイン」にいたるまで...

 

「小柄な体型を、美しく見せる」ことにこだわった、

CHACOLAパンツをつくりました。

 

 

 

__小柄女性が「穿くだけでスタイルアップできる、パンツ」がテーマです__

 

あまりにも商品の仕上がりがよいため、

肩の力が入ってしましました笑!

 

 

 

それでは早速、商品のご紹介。

 

 

【同じアイテムを着て、比較】

《Before》一般的な(他ブランドさんの)テーパードパンツを穿くとこのような感じ。

《After》CHACOLAのテーパードパンツ。

 

 

【テーパードにおける、今までの悩み】

・着丈が長く、裾に生地がたまり脚が短く見える。

・ウエストサイズが大きく、股上も深く、折り返して履かないと胴長に見える。

・全体的にサイズが大きく、テーパード感がない。だらしのない印象。

 

 

 

 

【CHACOLAのテーパードパンツはココが違う!】

■画像モデル身長:151cm

■着用サイズ:Sサイズ

 

★ポイント1:まずは、全体のサイズ感がジャスト。

155cm以下の女性をモデルにデザインしているから、叶う "美シルエット" 。

 

★ポイント2:一般のものよりも、ややハイウエストなデザイン。

センタープレスの、縦長にすらっと見せる効果と相まって、脚が長く見えます。

★ポイント3:ウエストのタックは、ぽっこりお腹を目立ちにくくします。

★ポイント4:くるぶしがやや見える着丈は、脚が最も美しく見える丈感。

女性の華奢さと抜け感が表れます。

★ポイント5:ポケットの深さをやや浅くすることで、腰まわりの無駄生地をカットしたデザイン。

スマート感が増して、すとんと落ちるセンタープレスが目立ち、美脚効果が生まれます。

(浅いと言っても、携帯電話などはすっぽりとおさまります^^)

 

★ポイント6:ウエストゴムはサイドにある仕様で目立ちにくく、後姿のスタイリッシュ感を強くします。

ウエストINなどする際に嬉しい仕様。カジュアルダウンして見えやすい小柄女性にとって、嬉しいPOINT。

★ポイント7:ウエストゴムに加え、伸縮性のある生地で、

一日中座り作業をしても、動き回っても疲れない機能性あり。

★ポイント8:ヒップのポケット幅と、左右のポケットの距離感を狭くデザインし、美尻効果が叶う後姿に。

(一般のヒップポケットは、小柄女性にとっては大きく、離れた位置にありすぎるため、お尻がやけに大きく見えます。)

★ポイント9:お家洗濯可能。

 

 

がっつり商品紹介になってしまいました...

 

サイズと、デザインでこれほど変わります!!!

ということを、お伝えさせていただきたく、

 

語り出したらこだわりPOINTを、全て伝えずにはいられませんでした。

 

ちなみにこちらのパンツは、

ここからご覧頂けます^ ^

 

□ここです

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。