The 15th ブリアン ♢舞台リハーサル | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆




昨日11/11水、
8ヶ月ぶりに皆さまと舞台で再会でき、
第15回ブリアンの舞台リハーサルを無事終えることができました✨

コロナのおかげと言ってはなんですが、改めて舞台に立てることへの感謝の気持ちがいっそう深まり、舞台リハーサルを隅々まで味わい尽くし、今日はヘトヘトグッたりお休みをいただいております。

出演者、スタッフ各々本番までの課題がクリアになり、あと半月をさらに充実した準備期間として過ごせることを願っています👼

チケット販売中です♪

第15回 ル ソレイユ ブリアン  バレエコンサート*オートヌ2020
バレエコンサート&《白鳥の湖》よりハイライト
開場 4.00pm/開演 4.30pm
やまと芸術文化ホール

【前売り券¥500プログラムとセット】

お問い合わせ
contact@le-soleil-brilliant.com
080-2373-4088

ぜひお越しくださいませ☺️



ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中




バレエスタジオ ラピンヌ
大人バレエクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ



英語も習えるバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校