円形舞台リハーサル無事終了✨✨ | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆

昨日は13時間に及ぶ舞台リハーサル、

滞りなく無事に終了いたしました!


初めての円形舞台で、

フォーメーション作りがとても難しいですが、

大人も子どもも柔軟に対応してくださり、

スムーズにリハーサルを

進めることができました。

家族の皆様、スタッフの皆さまも

協力ありがとうございました。


本番まで1ヶ月を切りました!

今日から本番までの課題も

クリアになりましたので、

また今日からさらに

充実したリハーサルを続けていき、

第1回フェリシテを成功させましょう〜💖 


円形劇場での小品集&『海賊』

ぜひぜひ観にいらしてください✨✨ 


◎The 1st FÉLICITÉ♢

Lapine&PLUMAGE Ballet Performance 

〜第1回フェリシテ♢

ラピンヌ&プリュマージュバレエ発表会 〜

小品集&『海賊』より

2019年6月22日(土)

湘南台市民シアター ホール






バレエスタジオ ラピンヌ
大人バレエクラス、
英国王立RAD受験クラス(公認校)、
レンタルスタジオ、英会話、ワークショップ



英語も習えるバレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージ
英国王立RAD
ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス公認校



ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート
出演者募集中