キエフバレエ〜チャイコフスキー夢の3大バレエ | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



ウクライナのキエフバレエが
毎夏来日し
藤沢で子供向けのバレエを
やってくださるので
近いし
お値段もお手頃なので
たまにプリュマージュちゃんたちと
観に行きます


今年も何年ぶりかに行ってまいりました☆

{A5FA200B-D81C-4A25-AF9A-2B49F3C98300}


ごめんなさい
ここから本音トークです



小さい子どもやバレエ未経験者には
とてもいい舞台かもしれません


いくら近くて安くても
クオリティの低いバレエを観るより
やはり
都内などで一流のバレエに触れされることが
教師の役割であると
感じた日でした


同じ子供向けのバレエでも
新国立、東京バレエ団のクオリティの高さを
改めて感じたし
(しかもお手軽なお値段)

お人形さんのような
ロシア人のスタイルの良さは
マネのできないうらやましい部分ですが
スタイルで補えない分
お稽古お稽古で
クオリティを磨く日本人や英国人の
素晴らしさを
しみじみ感じました


ガリガリのロットバルト対
ビールっぱらの王子
えー

背がばらばらで
足さばきの甘い4羽びっくり

目ヂカラが黒鳥並みに強い
オーロラ姫


どこかのお教室発表会なの!?
発表会でももっと素敵で上手なダンサー

います



アクロバティックで
大胆なロシアのバレエ


お上品でmeticulousな
英国のバレエ


斬新でセンス抜群のオペラ座


すべて大好きです

にしても
わざわざチケット買って観に行くなら
一流がいいキラキラ


ですねウインク


偉そうなこと言って
ごめんなちゃいてへぺろ


 何はともあれ
プリュマージュちゃん達や
ママ様たちと過ごせる時間が貴重だし
とてもうれしいですピンクハート


夫ポールが風邪で寝込んでいたので
帰りはみなさまとお食事せず帰宅ぐすん

残念でしたが
またの機会にぜひ


{E3FD3DE9-1C11-4FA8-97D7-352E44215EC7}

{22F9C81B-722C-41D2-A61A-D01D59949ABF}


暗くてピンぼけ



バレエスタジオ ラピンヌ主宰
(大人バレエオープンクラス、RADクラス、
レンタルスタジオ、英会話)




バレエスタジオラピンヌ内にて
英語とバレエを同時に身につける3歳からの
バレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ主宰




神奈川県川崎市にて
ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサートを
年に2回主催