心機一転ゼロからのスタート | バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエがすべてを教えてくれる❤︎アレクサンダー ヒサコのブログ♡Blog by Hisako Alexander

バレエのこと、英会話のこと、子どもたちのこと♡、スタジオのこと、日常のこと、プライベート、お気に入り、オススメのことなど、いろいろなinformationをシェアしていきたいと思います☆



約5年間書き溜めたアメブロ記事が
うっかり全て消えてしまいましたガーン


しかし

ラピンヌ
プリュマージュ
ブリアン
ウェブサイトのブログ計3つ
facebook2つ
twitter2つ
そしてinstagram...

管理しきれないし
まいっかとひらき直っていましたが
やはり公式ウェブサイトには書けないことも
あるなと思いましてニコニコ


心機一転ゼロからもう1度
アメブロを始めることにいたしました


プリュマージュ
ラピンヌ
ブリアン
バレエ・英語のことはもちろん
日常や
プライベートのことも
シェアさせていただきますピンク薔薇



改めまして
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




記念すべき第1回目の記事に載せるお写真は
こちらに決まり☆


{62745994-047C-44A3-9ACF-75DAC11E0528}

だーいすきなプリュマージュの子どもたちと
変顔のお写真〜

ナマケモノの顔だそうです


こんなわたしたちを
どうぞよろしくお願いします♡



Chaco
Hisaco Alexander





バレエスタジオ ラピンヌ主宰
www.ballet-studio-lapine.com
(大人バレエオープンクラス、RADクラス、
レンタルスタジオ、英会話)




バレエスタジオラピンヌ内にて
英語とバレエを同時に身につける3歳からの
バレエスクール
イングリッシュ+バレエ プリュマージュ主宰




神奈川県川崎市にて

ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサートを
年に2回主催
www.le-soleil-brillant.com