日中関係 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

昨日、台風上陸のまっただ中、名古屋でコンサートでした

アーティストは
Ting Ting & 劉一
中国の伝統楽器の奏者です

$chaco's Diary


東京、名古屋をご一緒しました

ティンティンさんもステージで言ってましたが
台風の中、命懸けで見に来てくださったお客様、、、
彼女達のファンは、とてもとっても暖かです。
彼女の人柄が引き寄せるのでしょうね。

そしてメンバーとどもども愛にあふれ、
日中関係は素晴らしく良いです。
国と国になると、色んな面倒な事がありますが
人と人のレベルでは、国境などありません。

嵐の中、ライブ会場が平和で喜びに満ちていたように
国交が荒れていても、人の心の中は暖かで、絆は強いです。

マスコミに踊らされる事なく、
心中穏やかで平和でいた。
そして一番大事な事を
忘れずにいたいと、ふと思った一日でした。

それにしても
ティンティンさんと劉一くん、
本当にすばらしいですよ~。
感動します。
チャンスがあれば是非一度見に来てくださいね!