5月の予定 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

今年はタンポポが遅かったです。
うちの周辺はやっとここ数日で黄色い太陽のような花を咲かせ始めました。
木々の芽吹きもやっとここ数日でかわいい薄緑や赤い新芽を芽吹かせています。
命って、元気をもらえますね。桜につづいて、ほんわかハッピーな気分になります。
今年は、ずっとやろうと思っていて出来なかったガーデニングに挑戦しようと思っています。

ガーデニング奮闘記もそのうち公開しますね。

ダイエット日記は、あまりの停滞感にアップできず。

ちなみに、年末から年始にかけて、4キロほど増えた体重。
今ようやく1キロマイナスぐらいの所です。やってる事はヨガ的ストレッチ、食事を記録すること。
あと、毎朝の体重測定。
これから、シータヒーリングで習った面白いダイエット法も試してみるつもり。
5月はあと2キロ行きたい所ですな。。。
がんばろう。

さて、5月のライブ予定です。

5/13 NHKどーもくん公開収録
5/17 Syncha@代々木ブーガル
5/19 柚楽弥衣@鈴ん小屋
5/25 伊藤ヨタロウ&メトロマンスホテル@エッグマン東京イースト(秋葉原)

あとは、レコーディングなどをちょこちょこやってます。

Synchaは、録音した新曲を披露します。
音で遊ぶ。規定概念をひっくりかえす。そんな体験を楽しみにいらしてください。

柚楽弥衣ちゃんは、今回初、女性ミュージシャンだけによるライブです。
ワンマンですので、彼女の世界をゆっくり楽しんで頂けます。
彼女の世界観を今回の女性ミュージシャンは皆共有しています。
新しい世界をかいま見られる音の不思議な世界に浸りに来てください。

ヨタロウさんとは、2/1に久しぶりにご一緒させて頂きました。
今回は、メンバーの調和も深まり、より元気に、より楽しんで頂けると思います!

ご都合合うときがありましたら、是非いらしてくださいね。