ちょっと変わったライブ | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

山際のこちらは美しい雪景色です。

さて、来る2/27(月)にちょっと変わったライブをします。
最近やっている鈴木亜紀ちゃん、多田葉子ちゃんとの3人のユニット『太い神経』
このメンバーで、聖蹟桜ヶ丘にある高橋邸の、『音豆(おとまめ)ギャラリー』のリビングで
お母さんのヘルシー手作りご飯付きの投げ銭ライブです。

普通の住宅街の普通のおうちなので、私もドラムセットではなく、ちょっと変わったがらくたセットなど試すつもり。葉子ちゃんもおそらく普段とは違うアプローチになると思います。
時間は昼間3~5時頃です。その後お時間の許す方はゆったりおしゃべりタイム。
お友達のお家に遊びに来た感じで、くつろいでいってくださいね。


場所に関しての詳細は、いらっしゃる方に直接ご連絡さし上げますので
こちらにメールをくださいませ。
webmaster@choucho.net

料金は、手作りご飯代として¥500+投げ銭です

私もとても楽しみです~~!