ライブ その後 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

今日ライブやってきました。

いやぁ、ライブってのは色々あるなぁ。。。
誰かが悪いとかじゃなくて、その場でどう対処できるか。
それが人柄と音楽家としての力量と、両方で問われる感じがするのである。

対バンの Polygon Head ってバンド(バンドというよりソロなんだろうけど)
凄く良かったなぁ。久しぶりにぐっと来たって感じ。
Polygon Head
その昔私が手伝ってたバンド、ペケペケ・エントロピーズを何となく思い出した。
いいユニットだったよなぁ。ペケペケ。懐かしい。
ポリゴンの森川君は、もう少しえぐい事もやってるし、すんごいギター弾きながら歌ったりしてるけど。

いい物を見た時は、体温が上がる感じがするなぁ。
そんな風にならなきゃね。

ああ。
今日はちょっぴり反省。

いいのいいの。
昨日の自分は、他人!