リハーサル3日目終了 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

いやぁ、今日は道路が混んでましたね。
もちろんそれは予想して、いつもより倍くらいの時間を見て出たんだけど
到着は開始時間をちょっと過ぎておりました。。。とほほ。
遅刻。

明日は電車で行こうかな。。でも電車だとコーラスの練習が出来ないんだよね。
車中は、凄い形相でスティック振り回したり、タンバリンを降ったり
大声で歌を歌ったりして有効活用。
知ってる人にみられないことを希望する。

アレンジ上がってきました。もちろん詰めはまだまだ甘いが
大筋方向性はきまった。
あとは、もう少し詰めるのと、身体に入れる作業。

楽しい事になってますよ。

3日集中してて、ちょっと一息いれたくなったので
今日は自分にワインを許す。

飲んだら一気にだるくなって来てしまった。
しかし、ここで寝る訳にはいかない。
頑張るぞー!