三角みづ紀ちゃんライブ | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

本日のライブは、素晴らしいライブでした。

対バンの倉地久美夫さんがこりゃまたびっくりの素晴らしさで
こんな人がいらっしゃったのだ!と驚き。
ひとりで詩の朗読をしたり、弾き語ったりするのですが
歌もギターも普通じゃない。
声も何人分だっ?ってくらい声色が変わるし
ギターも超ハイテンションにかき鳴らしたかと思えば
ふっとトーンをしぼってトツトツと弾いてみたり
フラメンコのように弾いたかと思いきや弾きながらチューニングを変えて
オープンチューニングにしたり、
拍子もあるようでないような。すごかったなぁ。
いいものを見た。
彼の自伝が近々映画になるようです。

もちろん三角さん素晴らしかった。
そしてメンバーもいつもですが最高でした。
ああ、ここはなんと居心地がいい場所。

とっても楽しい夜でした。
さぁまた明日からミュージカルだ。
がんばろう。