両親と | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

今日は、実家から両親が来てくれた。
というのも、私が旅に出るので、その間、猫のユキマロの面倒をみて下さるのだ。感謝。
今日はオフだったので、一緒にお買い物をしたりして、ゆるりと過ごした。

コストコに行ってきた。
しかし何度行っても、あのカートの大きさは閉口する。
あの半分でも十分大きいって。
人が4人は乗れるね。
あのカートで買い物すると、ついつい沢山買ってしまう。
それも策略か?!

あそこに行くといつも必ず買うものがある。
ホタテだ。北海道産で、すごく大きくてほんとに美味しいの。
うちのユキマロの大好物。もちろん、私も。
パンも美味しいし、どうやらピザもおいしいらしいんだけど
かなりの大きさで、買うのをいつも躊躇して、結局まだ食べた事がない。
そうそう、薬丸さんがテレビで、コストコのシュウマイがおいしいと言っていたそうな
うちの母が、情報入手してきて、買おうと思ったんだけど
まんまと売り切れ。周りの商品はみんな潤沢に品揃えがあるのに。
テレビってほんとすごいのね。

明日は新潟、村上です。