広島でオフ | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

chaco’s Diary-あんでるせん

今日は広島で放流されました。
全く音楽的な事をせずに、完全なオフモード。

アンデルセンというパン屋さんは広島が本店らしいので
そこに行ってみました。
写真の建物が外観。
1Fはパン屋さんと、お花、お惣菜やワインなどなどが買えるショップフロア
2Fはイートインコーナー。
3Fが食器がメインの雑貨コーナー。

ランチを2Fで食べました。サラダが種類が豊富で美味しそうだったので2種チョイス。

chaco’s Diary-さらだ

それとパン生地が美味しいに違いないと思い、ピザも。

chaco’s Diary-っl;

〆に、デンマークと言えばチーズだろうと思い、チーズケーキ。

chaco’s Diary-ちーずけーき


昼からコースな気分。
サラダとっても美味しかった!
旅に出ると、どうしても和食がメインになりがち。
お弁当もご飯だし、夜は大抵お刺身系の居酒屋。
だから、イタ飯とか時々食べたくなるんだよね。
にんにく~~。な感じとか。

満足満足。

そんで、ついでにしばらくホテルが同じなので
お花を買って部屋に飾る。

chaco’s Diary-はな

アロマオイルをたいて、なんとなくまったり。

夜は夜で、渡辺等さんソロライブを、ジャイブで見せて頂き、
酔っぱらいつつ、徒歩にて帰る。

明日は山口県
さぁ、よく休んで明日もがんばろ~~~~チョキ