さよなら海 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

chaco’s Diary-逗子

夏の時期に海に行くってのは、ほんと久しぶりだったけど
やはりいいですね。なんともリゾートな気分になります。

そして桑村逹人@真鶴

チャゲゾンズ@音霊、逗子、2days

終了してしまいました。
なんだか短い夏が終わったような気分ですね。

チャゲゾンズは、華やかでした。
ちょうどチャゲさん(&飛鳥さん)デビュー30周年の日で
お客さんも非常に盛り上がってくれて、
こちらもはじけてしまいました。

そして、お祭りの夜は更け。。。
お家に帰ってきたら、もうすっかり秋の気配。

夜、Mライブを見ようとテレビの前に座って
そのまま倒れて寝てしまった。。
不覚!
どうだったんだろう。。。私の歌手デビュー戦