先日、地方へ出張しており4日間留守にしていました。


今回いつものホテルが高すぎて(素泊まり22,000円て!東京かよ!と思ってたら東京は大体3万オーバーでしたガーンインバウンドめ。。貧乏な日本人は泊まるとこ無くなるわー!)

別のホテルに泊まったのですが、あんまり落ち着かない部屋で。。。

私、霊感とか全くないので、幽霊みたりはしませんし、更年期効果で交感神経バキバキだったのかもしれませんけど、あまり良く眠れず、あのホテルは次回は使わないな〜ショボーンって感じで帰宅しました。


帰宅して、リビングで寛いでいると、我が家の波動がピカピカ✨してるのに気づいたんです。


ん??これって何だ??

ウチって、こんなに気持ち良かったっけ??

泊まったホテルが酷かったのかもだけど。

え??ウチ凄くない??もはや、パワスポ並みに浄化されてるんだけど??


と1人で若干興奮していたら、原因がわかりました。






これです。


この御神樹のおかげです。

絶対、これです!


だって、この子が置いてあるのは部屋の一角で、その周りにもいくつか観葉植物が置いてあるのですが、その一角がものすごくキラキラ✨してて、むわ〜〜んとした圧があるんです。

その辺りを最初は「はて?これは?」みたいな感じで眺めてて、「あ!この子かっ!」と気づく感じ。



この子、絶対枯らさないようにしなくちゃキョロキョロ

だって、すぐには買いに行けませんからね。


しかし、奈良まで行った甲斐がありました。

三輪山には登れなかったけど(まだ言う)、この子を連れて帰れたので、結果オーライです真顔


こうして、毎日毎日、清々しいオーラを発してくれて我が家を浄化してくれてます。

識子さん方式の浄化方法はまだ試してないんですが、今度やってみます!


ありがとう三輪の神さま✨


続きます。