前回、書いた新しいニャンコ先生のこと。

保護猫ちゃん、しかもいいオトナ😾
すぐに慣れるとは思ってなかったけど。
3ヶ月かかって、ようやくここまで慣れてきました。



彼は、1番奥の部屋に住んでいます。

シドちゃ〜〜ん!!ご飯だよ〜〜!!

って、呼ぶとニャーニャー言いながら出て来るようになりましたニコ

全然、触らせてももらえなかったのが、2週間くらい前に、

おいで!おいで!遊ぼうよ〜〜ちゅー

と、だいぶしつこく誘ってみたら、ようやく触らせてくれたんです。

二日めにはお腹まで見せるように。

最近はブラッシングもさせてくれるんだけど、お腹はまだダメみたい。。。

それでも、ちょっとずつ仲良くなれてます照れ



ちょっと動くと、このように食べてる途中でも警戒しますがガーン

そして、食べたらまたベッドの下に戻りますキョロキョロ

お風呂に入れてあげれるのはいつになることやら〜〜〜〜滝汗
毛が長いから、洗ってあげたいんですぅ。

撫でてあげるとゴロゴロと、超甘えん坊のシドちゃんですチュー