一応一応のグループ会社なので、地方のホテルでも、三井ガーデンに泊まります。
(なんの特典もないけどえーん

部屋からは遠くに名古屋城が見えるだがや。

{534A5557-3F55-4B34-9A38-F9507B3840C9}

アイフォン望遠MAXです。

シャチホコらしき影がうっすら、ねゲラゲラ

ボスのおごりで、ホテルの中のレストラン。

{5BD2401B-601B-4474-A9C0-006D81E0E238}

前菜。


{D5C85D26-72AC-4EC8-AF19-941C9418665E}

スープ。


{38087B64-3195-41CC-896C-007EA4CC4F6E}

サーモン。

{A21961CE-505E-4E35-800E-7E9C1B79A218}

肉。

かなりお腹いっぱいゲロー

{93709723-A528-42C3-B1BF-F05F0BC4E994}

デザート。

バーというか、レストランの端っこに10席くらいのがあります。
一杯飲もう!とボスがのってるので、飲もうと思ったら、外国人が5人ほど待ってたので諦めました口笛

欧米人率、高いので静かだし、落ち着いてます。
部屋も広くはないけど、綺麗だし快適です。
駅からも近いし。
名古屋でのビジネストリップにはオススメですウインク

そして、ここは大浴場があるので私は嬉しいです。ホテルの狭いお風呂が、あんまり好きではないというか。。。
手足を伸ばして入れるお風呂は、嬉しい照れ

あと、面白いなと思ったのが、名古屋の駅前なのに、車が少ないです。

{CB487393-6F28-4E4D-ABB0-E0E3A7A6B69C}

ガラガラ。

信号なくても全然渡れる。
都内では(ていうか埼玉でも)明け方みたいな道路事情です。
朝の高速とかは結構渋滞してるけどねてへぺろ
それにしても、少なくない??