暦の上では明日から秋になるそうです。
つまり残暑お見舞い申し上げた方が合ってるのかしら⁇
うだるような暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
かなりご無沙汰になっていますが私は元気にやっています😊
こんなことしてたりもします。



じゃーん✨
友達にこんなのあるよ、と言われ挑戦してみました‼️
取れました‼️‼️
楽しかった〜❤️
難しいことは全然ないし、誰でも挑戦できるので、ぜひぜひ興味あったらあなたもチャレンジしてみてください😊

さて、来週から大好きなノーコンさんの舞台が始まります‼️
今回のタイトルは
『風の谷なう』

はい、ギリギリです。
以前共演した大好きな方々がいっぱい出演されます。
そして、以前私が出演した『もの2けの姫』のDVDが公演中劇場にて販売予定✨✨
劇場で笑って家でも笑って暑さを吹き飛ばしましょう‼️
詳細は彼のブログに載ってるかな⁇
↓   ↓   ↓   ↓
http://s.ameblo.jp/syotaban/entry-12181095414.html

ぜひぜひご覧ください❤️


*chaco*