15週に突入乙女のトキメキ

 

ついに来週は、

いわゆる「安定期」と言われる5ヶ月に入ります拍手キラキラ

 

 

日本一住みやすいと言われている街に行ってみました車

先週、「出没!アド街ック天国」で放送されて、気になっていたのです。

 

まずは第9位の九七団子へ。

夫がみたらし団子を食べたがっていたのですが、

営業していませんでしたチーン

 

残念です…。

 

 

次に第6位の印西手焼きせんべい

川村煎餅店へ。

焼きたてのおせんべいをいただきましたもぐもぐ

 

 

第14位のつくしファームは、かわいいカフェがあって気になりました。

昔はおしゃれなカフェでパンケーキを食べたり、パフェを食べるのが好きだったのですが、

今はもっぱら肉、そして米が好きデレデレ

 

 

お昼は第17位の焼肉京城苑へ。

 

 

お腹が満たされたところで、

増税前の買い出し。

 

ドンキホーテで化粧水や洗顔料を買いました。

「ガイアの夜明け」で見て以来、ずっと気になっていた洗たくマグちゃんも購入。

8パーセントオフだったのですお願いグッ

 

本当はオムツやおしり拭き、粉ミルクも買いたかったのですが、サイズもメーカーも何が良いのかわからず、やめておきました。

 

 

そして、

ずっと行ってみたかったトイザらス・ベビーザらスへラブ

 

抱っこひもやベビーカー、チャイルドシートを見たのですが、

何がいいのか全然わからない…滝汗

 

赤ちゃんの洋服、肌着も、何にどんな役目があるのかわからない。

 

「増税前に」と焦る気持ちがありますが、

どんなものが、いつ、いくつ必要なのか

私たち夫婦は何もわかっていませんでしたアセアセ

 

 

ちゃんと調べてから、必要な時期に購入しようと思いますプンプン

 

 

最後に、ずっとミスドの食べ放題に憧れている私に

「好きなだけドーナツ買ってあげるから」と

夫がミスドに連れて行ってくれました。

 

でも、いざ

「好きなだけどうぞ」

と言われても

トングが進まず…イヒ

 

大好きなエンゼルフレンチとチョコファッションを買ってもらいました。

 

 

ジャンキーな私たち。

隣のケンタッキーが気になって酔っ払い

オリジナルチキンパック30%オフを購入。

夜ご飯にしました。

 

 

道路が広く、自然が多く、ファミリー向けのお店が充実していて、

こういうところで子育てできたらなあと思わせる街でしたお願い