義理の実家に来ています。

 

お昼はなんとか義理の両親に妊娠の報告ができました。

夫のタイミングの取り方に驚きを隠せませんが、

まあ、これもいい思い出です照れ

 

 

夜は義理の姉、姪2人と合流。

一緒に中華を食べに行きました。

 

夜ご飯スタートは18時だったのですが、

お腹が空きすぎて音が…にやりタラー

 

大好きなエビチリ、おいしかったですもぐもぐグッ

 

 

食事中にひざを立てる長女。

母の首に後ろから抱きつき、母を倒して遊ぶ次女。

どうも気になってしまう…。

 

他人様の子なので何も言いませんが、

「自分だったらどうするかな」「夫だったらどう注意するかな」と考えてしまいます。

 

 

半年後に産まれてくる赤ちゃん赤ちゃんラブラブ

高齢夫婦なので、その分、子と過ごせる時間は短いです。

愛する我が子が強くたくましく自分の力で生きていけるように、限られた時間の中で、しっかりと教育してあげたいと思います。

 

 

夜はなぜか全然眠れませんでしたチーン

 

隣でいびきをかいている夫を尻目に

何度もトイレに行き

右を向いて左を向いて

 

義実家に泊まるのは年に2回。

こんなことは初めてです。

 

妊娠して、環境の変化にデリケートになっているのでしょうか。

 

結局、眠れたのは4時間半くらいだったかなショボーン