9時から14時45分までお仕事でした。

 

 

お仕事の後は今月初のジムへふんわり風船星

 

3ヶ月ぶりのヨガに参加しました。

 

これまで、クラスの途中で気持ち悪くなったらどうしようと思うと怖くて参加できなかったのです。

 

今日参加したのは

「寝たまんまヨガ」

これなら大丈夫だろうとグッ

 

 

結果、

 

寝たまんまヨガ

どころか

 

寝てしまっていました笑い泣き

 

後半、記憶がありません。

 

リラックスできました拍手

 

 

ヨガの後は久しぶりのお風呂。

温かいお湯に浸かってむくみがすっきり~照れ

 

パート帰りにジムに行くと、一気に自分がいい女になった気がしますグラサンキラキラ

また行こう流れ星

 

 

夜ご飯は、

家の近くにできた唐揚げ屋さんで唐揚げを買いました。

副菜はオクラ、納豆キムチ

夫のおつまみは砂肝

 

妊娠してから、納豆が大好きになりましたもぐもぐラブラブ

 

大好きなものばかりの夜ご飯。

幸せハート