朝ご飯を食べた後、急に気持ち悪くなりましたチーン

 

お腹がぐるぐる。

 

液体が戻ってくる感じ。

 

あれ?

あれ?

 

私、吐くかも

 

そう思ってすぐ。

 

トイレに入り、

初めて戻してしまいました。

 

 

これまで気分が悪くなることはありました。

喉がイガイガ

 

でも、実際に戻したのは初めてで驚きました。

 

 

あ、気分悪い→吐くかも→吐く

までの時間がとても短く、

 

家だったから良かったものの、これが出先や電車の中だったら…滝汗

 

幸い私はこれが初めての嘔吐でしたが、つわりが大変な方はこれが毎日。

どうやって生活していたんだろうぐすん

 

 

9時から14時45分までお仕事だったので、ハラハラしながら通勤しました。

 

 

お仕事終わり。

ずっと楽しみにしていたアレを食べに行きました!!

 

マックの月見バーガーです照れまじかるクラウン

 

去年初めて食べたときの感動を思い出しながら、

一口一口幸せを感じながら食べましたバレエ

 

 

店内には、学校帰りのお母さんと子供の姿がちらほら。

こうやって親子で過ごすんだあ。

きっとお父さんには内緒なのかなあニヤリ

 

私もこういうお出かけを子供としたいラブ