1日謎の頭痛と眠気チーン

 

パート3連勤の後、

義理の実家に行っていたので疲れていたのでしょうか。

 

ずっと横になっていましたzzz

 

 

これまで頭痛とは無縁でした。

何連勤しようと体力には自信がありました筋肉

 

今までは違う体調の変化に戸惑いはしますが、

それが嬉しくもあります照れラブラブ

 

 

メルカリで、ずっと売れなかった靴が売れました~爆笑

今日のお出かけは靴の発送をしに行っただけ。

 

完璧に休息日でしたぽってりフラワー

 

 

毎週末、スーパーに買い出しに行っているのですが、

先週は行けなかったので、冷蔵庫に食材がありません滝汗

 

水曜日に一緒にお買い物に行けそうなので、

それまで、あるものでなんとか乗り切ろうと思いますプンプングッ

 

 

夜ご飯は

むらさき音符もつっ子

ブルー音符塩昆布キャベツ

ピンク音符夫が買ってきたローソンのコロッケとアジフライ

 

ほとんど料理していません…にやり