10時から18時半までお仕事でした。

 

3日続けて立ちっぱなしだったので、脚はパンパン宇宙人くん

 

夕食は

ふんわり風船星豚とピーマンの炒め物

ふんわり風船ハートブロッコリーサラダ

にしましたもぐもぐ

 

 

夜は、最近ずっと検索していた下着セットを楽天スーパーセールで購入しました乙女のトキメキ

かわいい下着セットを2つ。

1サイズ上のものですラブ

 

ポイントでかなりお得に買えましたグッ

 

あとは健康のことを考えて三十雑穀を2袋。

 

 

赤ちゃんを出産した時のことを考えて、パジャマも探しています。

授乳しやすい前開きで

丈が長くて

赤ちゃんと写真を撮るときにかわいく写って

産後1ヶ月は外出できないから、家で着ていてテンションがあがる

そんなパジャマ…リボン

 

見つけたのですが、

高い~札束

 

パジャマに5000円以上はちょっと…滝汗

 

お手頃でかわいいパジャマ、増税前に買えたらなあぽってりフラワー