9時から18時までお仕事でした。

 

やはり立ちっぱなしはつらい…アセアセ

 

帰宅時は足がむくんで靴が痛いです笑い泣き

 

社会保険にも雇用保険にも入っていないので、産休も育休もありません。

いつまで働けるかなあ。

 

 

夜ご飯はずっと作ってみたかったカルボナーラを作りました音符

 

生クリームなし、牛乳で、全卵で作れるというレシピ。

食べるのが楽しみだったのですが…。

 

味が

しない笑い泣き

 

こういう時、

「あれを足したらおいしくなる」というのがわかりませんタラー

ぺぺたまを作った時を思い出して、めんつゆを追加して食べましたぶー

 

 

お店で食べるカルボナーラは何を使って味付けしているんだろううーん

 

普段はパスタのソースをレトルトに頼っています。

おうちでおいしいパスタを作れるようになりたい!!

 

 

夫が帰ってくるまでに時間があったので、

アイス、チョコパイをぱくぱくもぐもぐ

 

 

甘い物がやめられない~もやもや

 

 

もうすぐ楽天スーパーセールが終わってしまうので、

下着、前開きパジャマの検索をしながら寝ましたzzz