今日はお休み。

 

午前中までに漫画をツタヤに返却しなければならず、

急いで読んで返却アセアセ

 

 

お昼ご飯は大好きな小松菜チャーハンを作りました。

小松菜は安くて栄養満点なので、助かりますグッ

 

 

おやつにおまんじゅう、チョコパイ、アイスをもぐもぐ

 

 

最近よく食べるせいか、

体重が増えました豚

 

もともと上半身はほっそり、下半身はふっくら体型の私。

 

今までは

太っても、顔や脚にお肉がついていました。

 

今回は

お肉が上半身についていますびっくり!!

 

嬉しいことに下着が苦しいので、最近ずっと楽天で下着を検索しています。

増税前の楽天スーパーセールで購入したいと思います乙女のトキメキ

 

 

夜ご飯はもつ鍋にしました。

 

仕事帰り、夫がコンビニでチーズケーキとブラックサンダーのアイスを買ってきてくれました。

 

こうやって、また太ってしまいます…にやり

 

 

夜は、食べ過ぎのせいかなかなか寝付けませんでした。

 

 

上半身にお肉がついたり、夜なかなか寝付けなかったり、

こういうところが以前の自分と違うなあと思います。

 

ありがたいことです照れ