今日は1日なんとなく気持ち悪く、そしてずっと眠たかったですzzz

 

朝ご飯は、群馬県で買ってきたもつっ子をもぐもぐ

 

もつっ子の具はこんにゃくと立派なもつ。

そこに更にこんにゃく、ネギやにんじん、ゆで卵を追加して食べるのが好きです。

 

 

お昼ご飯はおいなりさん。

なぜかずっとおいなりさんが食べたくて食べたくて照れ

赤ちゃんができて、高まる「おにぎり欲」おにぎり

 

初めて作りました!!

 

 

本当はおいなりさんの中身を五目ご飯にしたかったのですが、気力がなく、しょうがとゴマを混ぜ込みました。

 

2合で作りましたが、

なんと、

全部夫と食べてしまいましたびっくり

 

とってもおいしかったのですお願いラブラブ

 

世のお母様たちはこれをお弁当に入れたり、リラックマにアレンジしているのか~と、自分が「お母さん」に近づけた気がして嬉しかったですラブ

 

 

ずっと食べてばかりですが、

どうしても31日はうずうずしてしまう私たち。

31アイスクリームに行ってきました~ウシシ


 

帰りに、メルカリで売れたスカートとジャケットを発送。

 

 

ずっと食べてばかりだったので、せめてと

今月3回目のジムへ。

 

ストレッチと岩盤浴で体を温めましたグッ

 

 

夜ご飯はスパゲッティパスタ

レトルトのソースに助けてもらいました。

 

 

今日もよく食べました~もぐもぐ

気持ち悪いとか言いながら、食べられてしまうのが恐ろしいです。

 

 

私にとってのつわりは

喉がイガイガする

眠い

気持ち悪い

なのですが、吐き気はあっても吐くことはなく、

食欲が減ってもなくなることはなく、

 

妊娠初期によく聞く体重減少がないんです。

 

逆に、

 

妊娠前より体重が2キロ増えていました滝汗

 

目標は+7キロなのですが、

このままでは余裕で超えてしまいますゲッソリ

 

わかっちゃいるけど、

食べてしまう…ぼけー