パート先の主婦さんにウエル活の存在を教えてもらって以来、

毎月20日は意識して過ごしてきたつもりでした。

 

特に今月は

増税前

最後のウエル活

 

うちの父は

「たった2%上がるだけじゃないか」

と言いますが

 

それでも

10月にシャンプーを買ったり洗剤を買ったりは

したくないプンプン

 

 

それなのに、

 

私たち夫婦な

このウエル活デーを

 

すっかり

うっかり

 

忘れていたのですーえーんアセアセ

 

 

私たち夫婦が20日の夕方向かった場所は

 

ヤマダ電機

 

増税前にスマホを買い換えようかと

お話を聞きに行っていました。

 

それはそれで大変有意義でしたが、

でも笑い泣き!!

 

 

思い出したのは

日付が変わった午前3時でした。