ゼクシィに続いて

私が憧れていた雑誌

 

 

ついに

 

たまごクラブ

初購入しましたデレデレ拍手

 

 

というのも、

増税前に何か買うべき物はないかと

ベビーグッズを扱うお店を2店舗回った私たち。

 

しかし、

いつ、何がどのくらい必要なのか

全くわからないガーン

 

商品を見ても、

何に使う物なのかもわからないショック??

 

 

これはもう

指南書を購入し、学ぶしかないプンプン炎

 

 

初のたまごクラブは

2019年10月号

表紙はモデルの近藤千尋さんと芸人の太田さん夫妻。

 

 

別冊付録で

あってよかった神グッズ全46アイテム

お産入院の準備特集

が組まれているのが最高でした笑い泣きOK

 

 

たまごクラブは「妊娠3~10ヶ月必読」らしいです。

妊活をしている方向け、出産後の方向け、子育てをしている方向け、

いろいろな雑誌がたまごクラブ付近にまとめられていました。

 

 

昔はセブンティーンとか読んでたなあ。

それが、

ついに、たまごクラブを…ハート

 

 

雑誌は読んだらすぐに捨てたくなるのですが、

これは記念に取っておきたいですデレデレ

 

 

「たまごクラブを買おう!」と言い出した

夫にも読んで欲しいです。