9時から14時までパート。

 

お昼ご飯はマクドナルドへもぐもぐ

 

地元で高校を卒業するまで過ごしました。

当時、マクドナルドはありませんでした。

ハッピーセットを頼んだことはありません。

 

初めてマックに行ったのは、高校生の時。

県外に遊びに行ったときだったと思います。

 

だからでしょうか。

今でも

なんだかマックに不思議な憧れがありますキョロキョロラブラブ

 

 

夫がゲームをしてタダになった

ピンク音符てりやきバーガー

キラキラアップルパイ

むらさき音符ポテト

ブルー音符シェイク

 

マックのアプリで割引された

音符えびフィレオセット

 

を注文。

 

 

妊娠して初のマック!!

 

おいしかったです酔っ払い

 

私はてりやきバーガーが大好き。

「もう1個食べたいなあ」と思いながら食べるという食いしん坊ぶり豚

 

妊娠中に食べたくなるというポテト。

これもおいしかったです。

ナトリウムを欲しているのでしょうか。

夫の分までこっそり手を伸ばしましたウシシ

 

 

そんな幸せな時間を過ごしながらも、

同時に急激な眠気が…zzz

 

 

ご飯を食べながら眠くなるなんて、

妊婦あるあるでしょうか。

 

 

夜は、夫がお友達とご飯を食べに行きました。

 

「一緒に行く?」と

誘ってくれましたが、

 

誘われた先は

燻製のお店ガーン

 

においに敏感な私。

燻製屋さんなんて、チャレンジの中のチャレンジ滝汗

 

家でおとなしくしていました。

 

 

「気持ち悪くなるかも」

「疲れてしまうかも」

と思うと、

夫以外の人と、車以外で出かけるのがおっくうになってしまいますにやりタラー