1人暮らしの時はパジャマ派でした。

 

どうやら、ジャージ、Tシャツより、パジャマの方が

男性受けが良いようですウインクぽってり苺

 

 

結婚して、ジャージ、スウェット派になりましたにやりタラー

 

夫受けは狙っていません。

 

ただ、

もっとかわいい格好でいたいと思って、

新たにかわいい春・秋用のパジャマ、冬用のパジャマを購入しました。

 

しかし、まだ夏用のパジャマがありません。

 

昔から愛用しているワンピースはあります。

 

でも、

これで入院できますか?

これを義理の実家で着用できますか?

夫の友達が泊まりに来たとき、これを着て会えますか?

 

と聞かれると

 

いいえ滝汗

 

 

最近妹が誕生日だったので、かわいいパジャマをプレゼントしましたプレゼント

 

数日後、

私もそれを購入しました。

 

勝手にお揃いですグッ

 

 

他に検索したのですが、妹にプレゼントしたパジャマ以上にかわいいと思えるものが見つかりませんでした。ぶー

 

「自分がほしいものを相手にプレゼントしましょう」

です。

 

 

寝るために作られたパジャマは着心地がとても良いです乙女のトキメキ

 

自己満足で、かわいい格好をしていたいと思います。