6:14 起床

流れ星体温 36.89

 

 

雨が降っていたので傘

夫が30分かけて職場まで送ってくれました。

 

「俺の仕事は体調を気遣うことだから」

 

なんでこんなに優しいんだ~笑い泣きハートキラキラ

この人を絶対に幸せにしてあげたい!!

 

 

9:00 出勤

 

 

14:00 退勤

 

退勤後、軽くまかないを食べました。

朝ご飯をそんなに食べられなくなったので、その分お腹が空きます。

11時くらいにはお腹がグ~ッアセアセ

 

帰り道、夫に電話を。

お昼ご飯を食べていないと言います。

 

「じゃあ、スシロー行く?」

 

今、スシローでは、

大トロ半額

うなぎほぼ倍盛り

 

気になっていたんです~お願い音符

 

 

普段から生の魚より焼いた魚が好き。

今日もあぶったお寿司ばかりを食べました。

 

うなぎ、とってもおいしかったですデレデレハート

 

まかないを食べたのに、お寿司をぱくぱく…もぐもぐ

どうやら昨日に引き続き、白米大好きモードです。

 

 

星白米大好き

一時期、白米のことを考えると気持ち悪くなることがありました。

でも今は、梅干しと白米を食べたい!

白米に塩をかけて食べたい!

そういう気持ちです。

母も私を妊娠中、おにぎりを持ち歩いていたそうです。

 

 

星食べづわり?

パートの後少し気持ち悪かったのですが、お寿司を食べてから元気になりました。

これはもしや食べづわりというやつ?

体重が増えないように気をつけたいと思います。

 

 

星アンダーがきつくなってきた。

憧れの「胸の張り」キラキラ

嬉しいのですが、最近、アンダーがきつくなってきて、今まで留めていたホックより、緩いところで留めるようになりました。

トップだけ成長するなんて、そんな都合の良いことはないか…ぶー

 

 

【薬】

・ジュリナ 朝3 昼2 夜3

・バファリン     就寝前1/2

・エストラーナ    2枚

 

【注射】

・プロゲステロン 50㎎