最近体重が減りましたデレデレキラキラ

 

以前は大好きでバクバク食べていたお菓子を食べなくなったからです。

 

家にお菓子があると、

全部食べたい!

今すぐ食べたい!

と思ってしまうので、お菓子をなるべく買わないようにしています。

 

そして、食べるときはどか食いしないように。

なるべく手作りするように。

 

 

 

以前はけなかったズボンが履けるようになりましたお願い

 

 

このズボン、買ったばかりの時に履いたんです。

 

 

夫と出かける前でした。

 

姿見を見ていると、

 

 

「珍しいスパッツ履いてるね~」

 

無邪気に彼は言いました。

 

 

 

スパッツ?

 

 

いいえ、あなた。

 

これはね、

 

 

スパッツではないの。

 

レギンスでもない。

 

 

ユニクロの

アンクル丈のパンツよ。

 

 

脚がきれいに見えるらしいの。

 

 

 

すぐに着替えました。

 

パッツパツだったのでしょう。

 

 

 

でも

今は布に余裕が照れ

 

 

もう

スパッツなんて言わせない。