昨日、フライング検査しました。

 

 

陽性でした。

 

 

 

でも、

 

昨日使った妊娠検査薬、

期限が切れていたのです。

 

 

以前買っていたのですが、勇気がなくてずっと試すことができませんでしたショボーン

 

気づいたら期限が切れていました。

 

 

もし陰性だったら

「やっぱり期限が切れてるから、結果は明日ちゃんと血液検査しないとわからないね」と言い訳できます。

自分に。

 

それで使う決心がつきました。

 

 

一応陽性だったので、

きっと大丈夫。

 

少しは気持ちを落ち着かせてクリニックに向かえます。

 

 

 

でも、期限切れてるんだよね…滝汗

 

 

 

 

結局、陽性でも陰性でも

もやもやしますガーン