毎年夫とお花見に行っている近所の公園があります。

今年で3年目。

夜桜を見に行きました桜

 

18時、レジャーシートとお弁当、飲み物を持って到着。

 ・からあげ

 ・ウインナー

 ・卵焼き

 ・おにぎり

「THEお弁当」を作ってきましたお弁当

 

毎年同じ場所に来ると、自然と1年を振り返り、今年はどんな年にしたいか話します。

私たちの今年度の目標(も)親になること赤ちゃんラブラブ

 

去年ここでお花見をしたときは、4回目の移植を終え、妊娠判定でHCGが212。

次の診察で胎のうが見えたら妊娠だとわくわくしてた頃です。

 

1年後、まさか3件目の病院に通っているなんて想像もしませんでした。

 

1年で人生は大きく変わりますし、変えられることを実感しました。

良い方向に変わる1年を信じて、二人で仲良く頑張ることを決意しましたお願い乙女のトキメキ

 

 

夜は6日目のフェリング150を注射しました。

 

 

【注射】

・フェリング150