2人目も おち夢クリニックさんで、無事 妊娠できました!!本当に本当に 感謝感謝です!
今回は とんとんとん と、途中 多量出血が ありましたが、赤ちゃんの生命力が強かったので
子宮にしがみついてくれたようです・°・(ノД`)・°・
2人目の不妊治療は、仕事休んで 通うことや、息子が 発熱で 保育園休む って なった時は
預けなくちゃいけないので
ハラハラ、ドキドキ でした!
なんとか 無事 卒業できて ホッとしております
今回は おち夢クリニックさん
牧野先生に 担当していただき、院長先生は
最初と最後だけ ご挨拶しただけです
牧野先生 めちゃくちゃ素敵な優しい先生で、なおかつ、痛くない(笑)
リラックスして 受けることができました!
今日は、卒業ということで、院長先生と
ご挨拶、院長先生の笑顔が見れました!!
あぁ、涙出そうでした!
本当に おち夢クリニックさんに、出会っていなかったら
息子、そして、いまのベビーを授かれることは
なかったかと思うと 熱くなります!
不妊治療で悩んでいる方 たくさん
見えると思います、
体外受精を するかどうか、悩んでる方へ
38歳の私は おススメします!
少しでも 若いうちに 動いた方が いいと思います!
産んでからも 体力勝負なのでね、、、