前髪あげたい | 無題

前髪あげたい

明日は、元キャバ嬢のともちゃんの結婚式ー。


今日急いで、

祝儀袋や

披露宴で着る服探してきました。


披露宴で着る服、新調するつもりだったけど、

いろいろ見てると、

どうも1年前に買ったやつが普通に着れそう。

季節も全然違うけど。



なので、結局ドレスは買わなかった。



でも、上にはおるストール?は買った。

グレースコンチネンタルで。


このお店くそかわいい。

店員さんも感じいいし。


できた当初、安室ちゃんからお花が届いたとか聞いたけど、

ほんと安室ちゃんの世界っつーか。


店員さんがめっちゃかわいいボーダーの

秋物のチュニック着てて

店内にも同じものがあって


「これめちゃかわいいですね!!・・・・いくらですか?」


って聞いたら、


「3万8千円です・・・・」


と・・・・。



おいおいおいおいたけぇよ・・・。

そんだけ出したらコート買えるよ・・・。


泣く泣くあきらめました。




すごい可愛かったなぁ。


でもわたしの身の丈に合わないわ。


あ、WEBで売ってた。これだ。


できるだけがんばる



明日どんな髪型にしようかなぁ。


披露宴って言えばアップだけど、

アップおもしろくないよね。

みんなアップだし。

ポンパで前髪あげたい。すっごくあげたい。

で、髪おろしたい。

クルンクルンに巻き巻きしたい。

30代でキツイかな・・・・。

オモロー!って感じにしたいなぁ。



てか誰にも言われないけど、

わたし、ポタジエの柿沢さんと顔近い気がするんよね。

自分でよく言うわって感じだけど

似てるとかじゃなくて、顔を大きくジャンル分けすると

あっちよりの顔の気がする。

初めて見たとき、他人を見てる気がしなかったっつーか。

高校の時、友達に「から騒ぎのアジャに似てる」って言われたことあるけど

20代半ばの時、親に「オセロの中島と顔近いね」って言われたことあるけど

アジャや中島さんと柿安さん、顔近いじゃん。



ってゆっか、

初めて沢尻エリカ見たときバリに

目が釘付けになったのが


できるだけがんばる

平愛梨。

20世紀少年見て「かわいいいいい!!!」と思ったけど、

最近いっそう可愛くなってる。

いやー、かわいすぎるってこういうことなんですね。

性格もよさそうだし。

上戸彩と仲良しってTVで言ってたけど、

最強ペアですな。



夏になるとはまる。


できるだけがんばる