なんでやねん | 無題

なんでやねん

昨日、ネイルに行ってきた。


久々にまたフレンチしました。



できるだけがんばる


今行ってるとこ、

すっごく丁寧にしてくれるから

技術はかなり気に入ってたんだけど・・・。



ネイリストさん、愚痴言ってくるんだよね・・・。

ダンナの・・・。


聞いてるの正直しんどすぎるんですけど。



ジェルオフとジェルで

ネイルストさんとタイマンで3時間。



わたし、あんまり人と話すの得意じゃないし、

女性特有の「おしゃべり」というのが

できないタチで完全に男脳なので、

(電話大嫌い)


正直、ネイルしてもらってる間の3時間が苦痛で仕方ない。



ネイルのお店にテレビついてるし、

テレビずっと見せてくれてたらいいのに、

昨日もモノマネのテレビ、本気で見たかったのに


ネイリストさんが話してくるから見れない・・・。



しかも後半はずっと愚痴・・・。



もーやだ・・・。



腕はかなりいいんだけど

次行こうか別のとこ行こうかほんと迷います。