あぁ~あ | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

なんか毎日疲れるわぁーショボーンショボーンショボーン
何でだろうねぇ~

先月せっかくシャンシャン見たくて
わざわざ上野動物園まで行ったのに寝てて
顔すら見れなかったし、

死骸じゃないよWww
パパは御食事中

平川地の訳の分からない「解散10周年記念ライブツアー」って…
最初はお友達が誘ってくれたのでイヤイヤ
仕方なく?「行ってもイイよ」と言ったもののどうしてもその気になれずやっぱりお断りしようと…
はけるかな…
どなたか行きたい方ありませんかね?

この間の我聞のライブでは無く、西ノ園さんのライブ(笑)での我聞のピアノソロがめちゃくちゃ良くって、心に染みました
ファンサの極みでした


西ノ園さんの粋な計らいのお陰です
感謝感謝

あれ聞いちゃったら高い金出して何で平川地?と思ってしまいました

勝手な思いで解散して復活する訳でも無いのに記念ライブって何なんだよ!バカにされてるとしか思えない
直次郎の思いも読ませて貰ったけど、自分中心のコメントで読んでて腹立たしかった
それも行きたく無くなった理由の1つ

楽しみにされている方々をせめてガッカリさせないだけの演奏はして欲しいものです