TVドラマのナインボーダーを観ています。

19歳29歳39歳になる3姉妹の物語。

10年ごとに20年かけて3人産むひとは少なそうですけど。。。

畑芽育、川口春奈、木南晴夏さんがキャストです。

みなさんお綺麗です。川口春奈さんの目は吸い込まれそうです。


このドラマ、ストーリーは普段の日々のドラマなのですが、台詞に共感したり刺さったりします。


先週の台詞も響きました。


大切にしたいもの、それは、若い頃ほど遠くにあるもの、歳を重ねるとそれは近くにあることに気づき、年を取るとそれは自分の中にあることに気づくもの。


見栄とか建て前の服は不要になる。


どちらも、見終わって記憶に残っている分だけで書いているので、だいぶ違うかもしれませんが。。。


来週は、どんなシチュエーションでぴったりと響く台詞が聞けるでしょうか。。。。


ここにナインボーダーのサイトからお借りした画像をはりつけてあったのですが、著作権があるので貼ったらよくないかも?と思いましたので削除しました。。