ナンチャッテ  ボディライズ

今日はJDSF競技会でした。

結果はStd.B 準決勝。

決勝は県内の人は1組だけで他は関東勢等。

Ltn.D は真ん中ぐらいの順位でした。

(持ち級は無し)

おかげで1コケせず何回か踊れました。


先生から教えていただいたボディライズ?をリーダーは意識したようです。慣れなくてナンチャッテボディライズかもしれませんが、最初のきっかけになりました。

私への効果は、必死でついていく変な力の入りが無くなり、リーダーの動きに馴染めた感じがします。ボディライズ大歓迎です。



今日もまぐろ丼をと思いましたが、遅くなりまぐろは品切れで海鮮丼になりました。




お気に入りアニメ

最近アニメを見ているのですが、なかなか面白いです。「烏は主を選ばない」。